こんな指輪のプレゼント

2011 年 7 月 1 日

memoring

memoring


 誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、結婚何周年かのプレゼント。女性に指輪を一度はプレゼントしたことのある方は多いと思います。箱を開けた瞬間のキラキラした顔。思い出しましたか?きっと私もキラキラしたものに目をキラキラさせていたような…

 毎回毎回、そんな高価な指輪もプレゼントし続けられない。毎回プレゼントが指輪だったら飽きてしまう。そんな時は、この指輪型USBフラッシュメモリー。
箱を開けた瞬間、指輪と思いきや???
その瞬間のキラキラした顔は見られないけど中に入れるデータによっては、彼女の笑顔が見られるかもしれない。(中に入れるデータ次第ではどうなるかわからないですが)

 普通の指輪をいただく機会もめったにありませんがこんな指輪をプレゼントしてくれる男性がいたら私はすごくうれしいですね。ちなみに指輪のサイズ11号は、女性の薬指にはやや大きい気がするので婚約指輪としては向かないかもしれません。やはりそこは、キラキラ光るものが必要ですね。
(文=A.N)

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。