スタジオジブリの「肩のせエコバッグ」

2020 年 8 月 31 日

family_shopping_bag_eco
2020年7月1日からのレジ袋有料化に伴い、いろいろな機能のエコバッグが最近人気を集めていますね!
みなさんはどんなエコバッグをお持ちですか?

私もエコバッグを買わなくてはと思い探してみたところこんなものを見つけてしまいました!

「スタジオジブリの肩のせエコバッグ!!」

なんとあの天空の城ラピュタで登場するキツネリス、千と千尋の神隠しで登場する坊ネズミとハエドリを肩にのせているかのように見えるエコバッグなんです!

可愛いだけではなくマチの部分もしっかりたっぷり10cmあるみたいなので実用性もかなり高そうです。
さらに!
使わないときはマスコットの中に袋の部分を収納できるみたいなのでかわいいぬいぐるみを持ち歩いている気分で楽しくお買い物できそうです♪

公式オンラインショップそらのうえ店ではもう完売してしまったそうですがまだ全国の「どんぐり共和国」の店舗では予約可能だそうです!
皆さんもぜひいかがですか?

(↓画像はこちらからご覧ください↓)
そらのうえ店:https://www.donguri-sora.com/
どんぐり共和国:https://benelic.com/donguri/

コメントをどうぞ