筆ペン

2013 年 8 月 30 日

日々文字は上手に書かなくては・・・と思うのですが、なかなか実行出来ないもので、たまに筆で文字を書く時には「上手に書かなくては」と言う気持ちが強くなるものです。

そうは言っても筆で文字を書く機会が少ないから意識はあっても自分が納得できるような文字は書けないことが多いです。普段から筆で文字を書く習慣があれば違うのでは??と思います。

筆まかせ
PILOT 筆まかせ

そんな中、普段から使ってみようかと思うような筆ペンが登場。
カラーで8色もあり、「トメ、ハネ、ハライ」が出来る代物です。
色はクリーム調で絵手紙やグリーティングカードにも使えそうなものでちょっとしたプレゼントなどもカードの添え書きにも役立ちそうです。

色ペンを持つ感覚で何本か持ってみるものいいかもしれないですね。それで「筆」に慣れればいざと言う時(結婚式とかの受付け署名など)にささっと書ける人になれるとちょっと素敵ですね。
(文=A.O)

タグ: ,

コメントは受け付けていません。